This Category : ワタクシネイル


CATEGORY : スポンサー広告 |

ベビーピンクフレンチ

DSC00448.jpg
ワタクシのネイル、前回バージョンです。
今はもうチェンジしちゃってますが、前回のはこんな感じでした。
入荷直後のベビードールという名のベビーピンクのカラージェルでフレンチ×ピンクゴールドのラメラインにした、シンプルなデザインです。
DSC00449.jpg
やっぱりフレンチ大好きです。
グラデもスキだけど、やっぱりツヤっBrilliantとつける主張しすぎないシンプルネイルもステキだなと・・・思います。
色々したくなるとキリがないんですが・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

クリスマス☆☆☆ネイル

医療関係のお仕事をちょこっとしている・・・ワタシですが、今回は赤グラデにリフィル(お直し)・・・



∑(゚Д゚)!!



DSC00395.jpg
↑前回のネイルがピンクだったので、濃い系の色にしかチェンジできなかったのです
しかも、深めにグラデーションしてたので、色味が結構でてます。
んーハートでも、このイチゴな感じの色目が好きだ・・・
DSC00397.jpg
先日購入して、今か今かと出番待ちしてた、結晶シールとパールホログラムをちらほらと・・・で気分はもうクリスマス~クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
いいんですかねー・・・この歳にして、こんな可愛い系のネイルしちゃって苦笑


でも、可愛いんですよ。コレ・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

オペラピンクグラデーション

DSC00314.jpg
週明けにワタシのネイルをフィルイン(お直し)で、パープルからこのオペラピンクのグラデーションに変更しました。
パートが終わってから、旦那ちゃんが帰ってくる前に仕上げたので、自分でも比較的早くできるグラデ仕上げ。
薬指だけチェーンっぽくストーンをV字に並べたりなんかして、ラブリーな感じ顔(きらきら)
DSC00316.jpg
このオペラピンクにパールとラメが入ったジェルは、グラデーションはもちろん、フレンチにもキレイなカラージェルです。
ワタシ好みの、甘い感じのネイルheart02
甘い系ネイルには、特に癒しを感じるワタシ・・・疲れも吹き飛びます~!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

パープルグラデ+ピーチピンク

DSC00253.jpg
先日のお客様のパープルグラデーションがキレイだったので、ワタシもマネてチェンジしたネイルです。
上級講習でも習ったグラデーションの上から、ラメ系やのジェルなどを塗ることで、また違ったお色、雰囲気を出すことが出来る・・・のを試してみました。
ワタシのは、パープルグラデの上に、ピーチピンクにちっちゃなラメの入ったジェルを塗ってみました。
大人しい感じですが、爪がすらっときれいに長く見えるような気がして、かなりイイ!!
ストーンとか、ホロとかつけなくても、カラーを楽しめる飽きのこないデザインになります。

組み合わせは、お好みで。ブラウン系も試してみたいな。
みなさんも機会があればお試しくださいネ*′∀`)ノ゛☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

バイオジェル上級講習&ダブルフレンチ

9/25、26とバイオジェル上級講習を受講してきました。
今回の講習では、サロンワーク、スカルプチュア、アートなどの実践的な施術方法など学んできました。
最近のワタシは、ホントにネイルの知識が増えること、うれしくてしょうがないです(✪ฺܫ✪ฺ)
まだまだこれからも、いろんなことに直面して、ネイリストとして成長していくんだろうけど、こうやって楽しいって思って頑張れることを見つけられて良かったですはずかちーv

DSC00214.jpg
講習では、自分の手を使ってスカルプチュア(長さ出し)をしたりする為、前回していたシルバーラメのフレンチをオフして参戦。
もともと、亀裂が入った爪をお直ししている指もあったので、この際自爪を短くしちゃいました。
亀裂も、二枚爪もない今のネイルをキレイに延ばさなくちゃオンプP2
久々の短めネイルで、ちょっと新鮮です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
で、今回は元気にイエローと水色のダブルフレンチにしてみました。
ちょっと、夏っぽいですが、元気な感じが気に入ってます。
DSC00216.jpg
もうちょっと、パステルカラーにしたかったのだけど、思いのほか濃くなってしまったんですがね・・・
それにしても、利き手をフレンチするのって、結構難しいです。
でも、頑張った後にお気に入りネイルが出来ると、テンション上



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

プロフィール

ティナトゥ

Author:ティナトゥ
大阪府高石市の自宅で、バイオジェル専門のプチネイルサロンをしています。


カテゴリ

ハンドモデル募集詳細 (3)
ご予約状況 (1)
お客様のネイル (106)
ワタクシネイル (16)
サンプル (3)
バイオジェルって? (1)
愛しきグッズたち (1)
ハジメマシテ (1)
プライベート (2)
未分類 (0)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カレンダー 月


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


FC2ブックマーク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Tutti Frutti~バイオジェルのプチ☆ネイルサロン~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
