
CATEGORY : スポンサー広告 |

キラリン☆シルバーラメグラデ

リピートしてくれたお友達のネイルです。
DSC00468.jpg
ディズニーランド仕様のネイルから、今回は結婚式出席の為のネイルにチェンジ。
今回は、シンプルにということで、シンプルでありながら煌びやかさふるーつ☆Cultivation・キラキラ星もプラスするためシルバーのレインボーラメと単色ラメを混ぜたカラーでのグラデをチョイス!
ベースもチラチラ光る微細ホロ入りクリアピーチ色ベースです。
DSC00470.jpg
3月には第二子が誕生予定なので、そろそろ病院でも爪チェックが厳しくなる頃らしく、長さも短くしました。
前回が赤×白ドットにレースありのネイルだったから、シンプルネイルに少し物足りなさを感じるかも?ですが、レインボーラメは、単色ラメよりも存在感が随分あるので、キラキラを楽しんでもらえると思います。
出産までにもう一回チェンジしたいということだったので、お直しで少し派手目にされるのもいいですね。


今回は2歳の息子ちゃんと二人で来てくれましたが、
「トムとジェリー」のDVDを観て大人しく待ててくれました。
息子ちゃんよ、、、ありがとう。
ママがキレイになれるのは、君のおかげでもあるのよアンパンマン改訂版
「トムとジェリー」といえば、最近よくお友達の子供が観てます。
コストコで、DVDが売っているらしい、、、
もちろんワタシも幼い頃スキだったアニメの一つで、かなりのトムジェリ世代。
今回来てくれたお友達、実は8つ下の可愛いママなんですが、
「♪トムとジェリー 仲良くけんかしな~♪」って知ってる???って
って聞いてみたら、自分は知らないけどお母さんが歌ってた~と言ってました。
ジェネレーションギャップだ・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ご予約状況 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ティナトゥ

Author:ティナトゥ
大阪府高石市の自宅で、バイオジェル専門のプチネイルサロンをしています。


カテゴリ

ハンドモデル募集詳細 (3)
ご予約状況 (1)
お客様のネイル (106)
ワタクシネイル (16)
サンプル (3)
バイオジェルって? (1)
愛しきグッズたち (1)
ハジメマシテ (1)
プライベート (2)
未分類 (0)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カレンダー 月


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


FC2ブックマーク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Tutti Frutti~バイオジェルのプチ☆ネイルサロン~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
