
CATEGORY : スポンサー広告 |

カカオピンクグラデ☆3Dカメリア

お友達姉妹が、再び来てくれました。
妹ちゃんのお休みの日に、時間を合わしてきてくれて、ホントありがとう☆
2人の施術となると、かなりの時間を要してしまうワタクシ。スピードアップが課題です・・・焦る3
今回も、長丁場にお付き合いいただきありがとうね。
DSC00354.jpg
こちらは、妹ちゃんのネイルです。
前回の、ベージュドットフレンチ、一本剥がれてしまった・・・と、一本バキっといっちゃってました・・・
ということで、折れちゃった右人差し指をスカルプ(長さ出し)してからの施術となりました。
バイオジェルでの長さ出しは、スカルプチュアジェルというジェルを使います。
色目は、お爪が伸びた部分(フリーエッジといいます)の乳白色の色とほぼ同じ色になる為、とっても自然なお爪が出来上がります。
つけ心地についても、つけてる感じがなくとってもナチュラルです*′∀`)ノ゛☆

シックなカカオピンクでグラデーションし、カメリアの3Dシールをポイントに置きました。可愛い~ねこ
どちらも、最近入荷したもので、今か今かと出番を待っていた代物で。
選んでもらった瞬間「はい、喜んでー」と、テンション上がりましたよ~上
DSC00355.jpg
派手さはないヌーディーカラーは、肌馴染みも良く、飽きずに過ごしていただけると思います。
キレイにすらっと伸びた指先が強調される感じでステキですよね☆


お土産に、アトリエ コンフィチュールのジャムをいただきましたハート
DSC00367.jpg
果物屋さんが作っている無添加のジャム。
見ているだけでも、おいしそうなフルーツのジャムたち、美味しくいただきまーす。
ありがとうございましたッ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ティナトゥ

Author:ティナトゥ
大阪府高石市の自宅で、バイオジェル専門のプチネイルサロンをしています。


カテゴリ

ハンドモデル募集詳細 (3)
ご予約状況 (1)
お客様のネイル (106)
ワタクシネイル (16)
サンプル (3)
バイオジェルって? (1)
愛しきグッズたち (1)
ハジメマシテ (1)
プライベート (2)
未分類 (0)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カレンダー 月


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


FC2ブックマーク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Tutti Frutti~バイオジェルのプチ☆ネイルサロン~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
