
CATEGORY : スポンサー広告 |

白ラメグラデーション

DSC00221.jpg
うちの姉ネイルです。
今回は近く迫った結婚お披露目会に出席の為に、ネイルチェンジ。
ちょっと、キレイ目な感じを想像して、白のラメグラデーションに、ストーンを並べてみました。
白ラメグラデーション、小さな粉ラメなのでほんとに清楚に仕上がります。
それだけではちょっと大人しい感じだったので、ストーンをプラスすることで、ゴージャス感も出して。
色んなお色のストーンを並べましたが、すっきりとおさまってますよね?
DSC00223.jpg
いつもはワタシが実家にお泊りの日に、坊主(甥っ子)寝る間に、夜な夜な施術するんですが、今回は時間が合わず、1日目前回のバイオリムーブ、2日目バイオ塗り塗り・・・と2日に分けての施術となりました。
ワタシの愛しき甥っ子、ナナ君バイオジェルを触りたくて仕方なくムズムズしていましたが、「見るだけ!!」の言葉に、必死に我慢して待っててくれました。ありがとう。

ママが仕上がった爪を見せて一言。

「キレイやんッ」 By上から目線の2歳児

(゚Д゚)!!

・・・でも可愛い~☆



おまけ・・・

DSC00228.jpg僕、七海です 
祭り使用にマルコメに散髪したで。←「○○したで」が最近口ぐせ。
ソファーの上でうちわ持って「だんじり」しながら待っといたったで。
バイオジェル、ななもしたいなー。
ちいちゃん、やってー。バイオジェルやってー。
DSC00225.jpg
ナナ君、爪に垢がいっぱいです・・・(*´∀`*)
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

COMMENT

NoTitle
nana君、かわいすぎ~!
花を持つ手がたまらんわ~~。

そうそう、2本爪が割れた。。
長くなってきたからやろうなぁ~。
でも、それ以外の爪は、まだまだ綺麗にジェル付いてるよ!

8日お友達ネイルよろしく~
その日は、Lessonなんで顔出せなくて残念。

Rikuもお祭り用にマルコメしたよ!
2008/10/03(金) 22:47:50 | URL | rikuhiantaママ #-[編集]
訂正やで←⑦風に
七海の爪にあるのは、クレヨンやでっv-156⑦風に
今日は、明日のパーティーの為に七海も爪チョッキンしてもろたでっv-156これまた⑦風に
ちぃちゃん、七海も”ばいおじえる”してなっv-156またまた⑦風に
2008/10/04(土) 00:07:11 | URL | #-[編集]
rikuhinataママさん
さっき、バイトから疲れてぷらぷら歩いて帰ってるとき、寄り合いに行く誠ちゃんに会ったよ~。
チは疲れてたけど、せいちゃんは元気やったわ(o゚c_,゚o)プ♪
 
バイオはどうやった?なかなか長持ちしたよね☆
ちょっと安心しました。
2本折れたのは爪までバキっといったんかな?
オフしたくなったら言ってね~。

8日、お友達にやっとお会いできます♪
気に入ってもらえるネイルが出来るといいな~。

紅茶教室頑張ってね。また遊ぼうね~。

2008/10/04(土) 01:09:54 | URL | ティナトゥ #-[編集]
クレヨンやったん。
ななは、おとこやからつめはせんでええんやでッ。
でも、またやったるな。
2008/10/04(土) 01:11:45 | URL | ティナトゥ #-[編集]
NoTitle
ちなつ 頑張ってるみたいやなー                                     ママの爪きれいにしてくれてありがとう。指もきれいにならへんのかな?                                                                                                                                では、また、ごきげんよう。  
2008/10/11(土) 09:45:50 | URL | ななみのパパ 慎吾 #-[編集]
慎吾バピー
わーいコメントありがとう☆
そうそう、頑張ってます~。
うちにも、お土産ありがとうデス。美味しくいただきます。
では、また、ごきげんよう。
2008/10/11(土) 20:05:35 | URL | ティナトゥ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ティナトゥ

Author:ティナトゥ
大阪府高石市の自宅で、バイオジェル専門のプチネイルサロンをしています。


カテゴリ

ハンドモデル募集詳細 (3)
ご予約状況 (1)
お客様のネイル (106)
ワタクシネイル (16)
サンプル (3)
バイオジェルって? (1)
愛しきグッズたち (1)
ハジメマシテ (1)
プライベート (2)
未分類 (0)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カレンダー 月


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


FC2ブックマーク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Tutti Frutti~バイオジェルのプチ☆ネイルサロン~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
