
CATEGORY : スポンサー広告 |

白フレンチ☆ホロドット

DSC00609.jpg
姉のネイルです。
今回のテーマ「てんとう虫」って言ってたんですが、なぜかコレ。
でも、でもとっても可愛いコレ紫ハート完全ワタシ好みです。
白のフレンチにピンクの大小ホロでドットにしてます。
超ラブリーやん!!
DSC00612.jpg
ベース色やホロのお色を変えるだけでも、また雰囲気変わるので、ぜひお試しくださいませ☆

スワロも、大きさやカラーを増やしていってます。

ちなみに、手の下の毛、犬じゃないです。白髪混じりのおっちゃんじゃないです

∑(゚Д゚)!!正解は、ダウンのファーでした・・・きもいハムハムヒクヒク




DSC00603.jpg
花粉の舞う中、ななくんと公園に行きました。
砂場遊びしてます・・・特にママが。。。
バケツに湿った砂を入れて、ひっくり返してケーキとか作るんですが、、、
葉っぱのチョコレートに、小枝のろうそくなどでデコレーション。
最後にさらさらの砂を粉砂糖みたいにかけるんです。
その、粉砂糖みたいな砂のこと「フーバー」って言ってました。
なぜか・・・教えたわけではないのに。
子供って、独自の言葉があって可愛いですね☆
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

COMMENT

これ好きー!!!
めちゃかわぃぃv-238
やっぱりもう一回ドットしたぃなぁv-10
2009/03/22(日) 21:46:39 | URL | #-[編集]
とってもとってもお気に入りで・・・今回こそは⑦にもエバレルと思っていたのに→”可愛いやん”ってサラってv-406
これまでのところ、パープルでマーブルのフレンチが一番反応ヨカッタかなぁ~v-357
ネイリストさんは一番大変やけど、姉は⑦の反応が毎回楽しみで・・・v-353
また、キレイにしてねv-421
2009/03/22(日) 23:55:30 | URL | ⑦ママ #-[編集]
wawaちゃんへ
いっぱいコメントしてくれてありがとうね~。
ドットは、ホンマ可愛いよね。
wawa姫のも可愛くてスキでした。
もう取っちゃったのね。
また、ネイルしながらの、恋のお話楽しみにしてまーす。次回もラブリーにしようねv-238
2009/03/23(月) 00:00:42 | URL | ティナトゥ #-[編集]
⑦ママへ
ななは最近反応薄くなっちゃったねぇ。
ばーちゃんのネイルが一番スキやよな。
濃いー色の方が好きよね。多分。
2009/03/23(月) 00:03:33 | URL | ティナトゥ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ティナトゥ

Author:ティナトゥ
大阪府高石市の自宅で、バイオジェル専門のプチネイルサロンをしています。


カテゴリ

ハンドモデル募集詳細 (3)
ご予約状況 (1)
お客様のネイル (106)
ワタクシネイル (16)
サンプル (3)
バイオジェルって? (1)
愛しきグッズたち (1)
ハジメマシテ (1)
プライベート (2)
未分類 (0)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カレンダー 月


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


FC2ブックマーク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Tutti Frutti~バイオジェルのプチ☆ネイルサロン~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
