This Archive : 2009年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

押し花ネイル

DSC00634.jpg
かれこれ6回目、お越しいただいているリピーター様に
「今回のが一番スキかもは-と」とおっしゃっていただいたネイルです☆
ありがとうございます!!うれしい~。
前回ポイントに形を変えたお爪が、伸びていい感じになってました。
ベースはオレンジピンクのカラージェル‘tutti frutti‘で深めフレンチに。
押し花シールとホログラムを散らして・・・可愛すぎる~
DSC00639.jpg
もう、春ですよね。
春らしく、たくさんのお花がお爪に咲いた感じが春を意識していて、ステキですよね。
ベースはグラデにしたり、カラーを変えても可愛らしく仕上がります。

ハァ~うっとり笑う
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

シルバーラメグラデ~蝶々

DSC00630.jpg
先日、お友達が結婚式に出席する時にしてくれたネイルです。
伸びた部分が目立たないように、パパッとできるネイルということで、
クリアベースにレインボーカラーのシルバーラメグラデに蝶々シールを。
DSC00632.jpg
シンプルだけど、キラキラのラメがとってもキレイです。
レインボーカラーのシルバーラメは、キラキラがとっても優れたラメなので、
ワタシも大好きなラメです。他にゴールドもあります!
蝶々のシールは、最近入手したもので、黒と水色のハッキリした蝶々です。
蝶々、とっても気になるヤツです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

白フレンチ☆桜

DSC00625.jpg
来月には、育休から復帰されるお客様、最後のネイルということで、前回より早々にお越しくださいました。
卒園式も控えておられるので、当日の衣装にも合うネイルをとお考えでした。
今回のオーダーは、白のフレンチ!
これぞ王道です。
DSC00627.jpg
ラメラインを入れることで、キリリと引き締まった印象に。
ポイントに、桜シールを使わせていただきました。
お客様のアイデアで、桜の中央にもラメをおいて・・・
よりリアルな桜になり、爽やかなネイルになりました。
卒園式、入学式などにも華やかさをプラスできますよね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

白フレンチ

DSC00620.jpg
美容師さんであるお客様のネイルです。
手に職であるお客様、「手」をよく使うお仕事である為、ジェルも取れやすい・・・
とのことですが、それでもお忙しい中、時間を見つけてお越しいただきいつもありがとうございます!
この日は、シンプルにクリアベースに白フレンチでスワロをセンターに並べたデザインに。
DSC00621.jpg
スワロやホログラム・・・取れないように頑張って埋め込みますッ☆
埋め込みすると、スワロフスキーの、キレイなカットが消えちゃうんですが・・・
カットを活かす塗り方ってのもあるんですけど、これだと取れやすくなっちゃいます。
取れちゃうことを考えると、うちでは、タップリジェルで埋め込むようにしております。
せっかくのスワロが取れちゃうのは寂しいですもん・・・
 


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ピンクブラウングラデーション~桜アート~

DSC00615.jpg
リピーター様です。
なかなか、ご都合が合わずで、久々に再会できました。ありがとうございます
こちらはピンクブラウンのグラデーションに、微細ホロの入ったカラージェルでコートしたデザインで、
こちらのお客様の定番デザインになってます。
手肌にとても馴染むカラーなので、すっきりお手入れされてる感がバッチリですナイス
DSC00616.jpg
継続して、こちらのデザインにしていただいてますが、薬指のアートは、毎回変更していただいいて、
今回は桜さくらシールに。
この季節にピッタリの桜さくらアート、とってもはかなげで可愛らしいです☆

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

白フレンチ☆ホロドット

DSC00609.jpg
姉のネイルです。
今回のテーマ「てんとう虫」って言ってたんですが、なぜかコレ。
でも、でもとっても可愛いコレ紫ハート完全ワタシ好みです。
白のフレンチにピンクの大小ホロでドットにしてます。
超ラブリーやん!!
DSC00612.jpg
ベース色やホロのお色を変えるだけでも、また雰囲気変わるので、ぜひお試しくださいませ☆

スワロも、大きさやカラーを増やしていってます。

ちなみに、手の下の毛、犬じゃないです。白髪混じりのおっちゃんじゃないです

∑(゚Д゚)!!正解は、ダウンのファーでした・・・きもいハムハムヒクヒク




DSC00603.jpg
花粉の舞う中、ななくんと公園に行きました。
砂場遊びしてます・・・特にママが。。。
バケツに湿った砂を入れて、ひっくり返してケーキとか作るんですが、、、
葉っぱのチョコレートに、小枝のろうそくなどでデコレーション。
最後にさらさらの砂を粉砂糖みたいにかけるんです。
その、粉砂糖みたいな砂のこと「フーバー」って言ってました。
なぜか・・・教えたわけではないのに。
子供って、独自の言葉があって可愛いですね☆
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ベージュベース×ホットピンクグラデ

DSC00596.jpg
お客様にご紹介いただき、羽曳野からお越しいただいたお客様です。
遠方からはるばるありがとうございます☆
お越しいただく前から、デザインなど色々お考えいただいていたようで、
オーダーいただいたのは、ベージュベースにホットピンクのグラデーションの
ほんのり色づくとっても春らしいカラーです!
DSC00599.jpg
あとは、ストーン、ブリオンをポイントにしてます。
春カラー、気分も上がりますね上

あとから、とっても気に入っていただき、周りの方にも好評だとメールをいただき、
ひとり、にやり笑うしちゃいました。
ありがとうございました~☆


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

キラキラりん

DSC00591.jpg
リピーター様、お忙しい中いつも時間を作ってくださってありがとうございます☆
お忙しくていらっしゃるので、今回は2週間での塗り替え・・・
しかも、前回ネイルが、しっかり可愛くついていたので、もったいなーい´д`トホホ
「ホンマにいいんですか?」と聞くワタシに「今度いつ来れるかわからないので」と潔く・・・
DSC00594.jpg
白ラメグラデの上にホログラムをランダムに置くデザイン。
キラキラonキラキラ。根元にもストーンを。
ごちゃごちゃした感じがお好きらしいお客様。
こんな感じでよかったでしょうか?

おひさまの下では、かなりキラキラ輝くネイルです。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ドットちゃん

DSC00587.jpg
なかなか都合が合わなかった銀行員時代の後輩が来てくれました。
やっと会えてうれしかったよん。ありがとう。
幸せオーラ満開の彼女、恋する乙女にピッタリのピンクドットちゃんをチョイス~!
DSC00589.jpg
銀行員も、爪のおしゃれはしたいもの。
こちらのピンクドットは控えめでやさしい印象ですよね~??
しかし、ドットは可愛いな。
ワタシも次はドットにしたいな・・・



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

春色ネイル~桜~

毎度の母ちゃんネイルです!
DSC00580.jpg
今回は「グラデーションにしてみたら?」の提案に快諾。←いつもはクリアベースは好まない
ホットピンクでグラデーションに。
このお色、この前も使っていただいたカラーなんですが、透明感のあるキレイなカラーです。
DSC00581.jpg
そして、やってる感はやっぱり必要なお母ちゃん。
今回は、桜の花&花びらシールを使ってとても春らしいネイルアートになりました。
この桜シールは、きわめて花びらに近いしっとりしたシールで、可愛いですよ~。
花びらなどもあるので、ホログラムなど使ってキラキラさせたりして遊んでみました。
かわい~。

ハンドクリーム塗ってね。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ベビーピンク逆フレンチ

うちにお越しいただくお客様の中では、お爪の長さが一番のリピーター様です。
いつも、貴重なお休みの日にお越しいただきありがとうございます~。
DSC00573.jpg
お爪の形、スクエアオフが定番だったのですが、この日ポイント(ラウンドに近い)に形を変更されました。
イメチェンです。
ワタシも、ちょっと前からポイント派なんですが、変えたときはかなり違和感アリですピンクハート
でも、すぐ慣れます。そして、こっちの方が自然やんッってなります。
お爪の長い方しかできない形ですが、手が魅力的に細く見える効果があります。
DSC00578.jpg
ベビーピンクで逆フレンチにすることで、さらにお爪の長さが強調され、乙女の指先に・・・
ワタシ好みです。だいぶ。

お客様曰く、やっぱりピンクが周囲に受けがいいとのこと。
やっぱりピンクは女子力UP、恋愛運UPな気がしますね~は-と
今回の愛らしい指先も楽しんでくださいね☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

パープルフレンチ☆ホロアート

はるばる岸和田よりお越しいただいている育休中のリピーター様。
4月より、仕事に復帰されるので、それまでに、今回とあともう一回はジェルネイルをしたいなと!
前回の初バイオジェル、かなり気に入っていただけたようで、とってもうれしいです。
ありがとうございます。
DSC00567.jpg
今回は、フレンチにしたいということで、お色選びで悩まれたのですが、前回より気になっておられたパープルに決定。
気になっている色って、ずっと気になっちゃうもんですよねねこ
こちらのお色目は、パープル×白のカラージェルのミックスカラーです。
DSC00569.jpg
ラメのラインは引かず、薬指にホログラムのラインとお花アート。
控えめで清楚なお爪の出来上がりです~。

次は、卒園式前にお待ちしております。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ミッドナイトブルーフレンチ

DSC00565.jpg
この施術をしたとき、逆フレンチの一部にこのミッドナイトブルーという濃紺カラージェルをつけてたんですが、その色目を気に入ってくれ、フレンチに。
ベースは、ベージュピンクです。
DSC00564.jpg
この、濃紺のカラージェル、ワタシも大好きなお色目で、スクールに通ってるときに「これ欲しい」と思ったカラーの3本の指に入ります。
濃紺っていうと、なんだか敬遠されがちな?イメージがしますが、落ち着きのあるカラーなので使えますよ~。
ワタシも、医療関係で勤めてなければ、バンバン使っちゃうであろうカラーです苦笑
っていいながら、結構チャレンジしてますけどね・・・


いつも、ママの仕上がりをパパと遊びながらまっててくれる息子ちゃん「カナティ」が、
ワタシの心をわしづかみします。人なつっこいキュートな笑顔が最高です!
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : お客様のネイル |

逆☆ダブルフレンチ

久しぶりの更新になりました。
ずいぶん施術画像がたまってきてしまったので、頑張って更新しますね。
DSC00559.jpg
毎月、施術させてもらってるお友達の妹ちゃんネイル。
いつも、色々なデザインを研究してくれてて、毎回施術オーダーが楽しみです。
今回は、逆フレンチで、ダブルフレンチにとオーダー。
DSC00562.jpg
ヌードベージュとオペラピンクのダブルフレンチにラメラインを入れたデザイン。
大人な感じのステキなデザイン!惚れ惚れデス(❤ฺ→∀←)ノ
彼女の雰囲気にもとってもあったデザインでした~。

しかし、彼女の爪は、人よりツヤがめっちゃ出る気がする・・・いいなあ~。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

プロフィール

ティナトゥ

Author:ティナトゥ
大阪府高石市の自宅で、バイオジェル専門のプチネイルサロンをしています。


カテゴリ

ハンドモデル募集詳細 (3)
ご予約状況 (1)
お客様のネイル (106)
ワタクシネイル (16)
サンプル (3)
バイオジェルって? (1)
愛しきグッズたち (1)
ハジメマシテ (1)
プライベート (2)
未分類 (0)


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カレンダー 月


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


FC2ブックマーク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Tutti Frutti~バイオジェルのプチ☆ネイルサロン~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。