This Archive : 2009年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ワタクシのゴールドラメフレンチ

DSC00491.jpg
前回のベビーピンクフレンチからのフィルイン(お直し)したワタシのネイルですッ。
でも、もう今日チェンジしちゃったので、今はもう変わっちゃってるマイネイルですが。。。

この時、爪の形をスクエアオフから、ポイント(アーモンド形)に変えました。
ポイントにするには長さが短めなので、オーバル(卵型)に近いですが。

ベビーピンクのフレンチにピンクゴールドのラメラインを入れてたんですが、今回はそのラインを使ってのピンクゴールドのラメフレンチにしてみました。
DSC00488.jpg
このラメはゴールドの中でも、とっても肌なじみの良い私の大スキなカラーです。
ラメのラインってなるとこのピンクゴールドを使ってはにんまりあはは
あとは、ストーンやら、クロスやら使ってみました。
キラキラBrilliant.はテンション上がりますね~。

この時から、数週間たった今、ポイントにいい感じの長さです。
ホント自己満足なんですけどうれしい!またupしますね。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

ベビーピンクグラデ☆

DSC00482.jpg
お友達の紹介でお越しいただいたお客様です。
育児休暇中で、保育士さんのお仕事がお休みの今のうちにとお越しくださいました。
子育てのお忙しい時間にお越しいただき、ありがとうございます!
初めてのジェルネイルということで、おとなしめから徐々に・・・ということで、
ベビーピンクのグラデーションにお花を置いたデザインに決定。
DSC00485.jpg
ベビーピンクグラデは、控えめでありながらとってもエレガントに仕上がります。
お手入れされた指先の演出にはもってこいナイスのカラー。
お花花 pkk、結構散らしておいてしまったので、ネイルしてる感はバッチリでてしまってましたが・・・
ステキなネイルに仕上がりましたね^^
ダンナサマ、皆様の反応はいかがだったでしょうか?


職業柄派手なネイルができないという方にも、こちらのカラーはオススメです!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ヌーディフレンチ ドラッグアート

DSC00478.jpg
2回目にお越しのリピーター様です。
お忙しい中、お越しいただきましたありがとうございます!
定期的にフィルイン(お直し)でのネイルを楽しまれており、今回もフィルインしました。
前回の、カカオピンクのグラデーションのお色目を気に入っていただき、今回も同じカカオピンクグラデベースに、雪の結晶からハートのアートへのチェンジをされました。
DSC00481.jpg
ナチュラルでお手入れされた指先がとても大人っぽいネイルで、お客様にピッタリのネイルです。


お客様のように、3~4週間後にお越しいただき、ジェルの状態が良い場合、次のデザインによりけりですが、大幅にデザインチェンジのない場合は、このようにお直しをさせていただけます。
ジェルのオフは、1ヶ月に1回程度にする方が好ましく、リムーバーのお爪への負担も少なくなりますので、状態のいい場合はお声をかけさせていただきますね。
でも、2回に1回はオフされれて付替えるのが理想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

レッド×ホワイト 変形フレンチ

リピーター様です☆いつもありがとうございます。
前回より1ヶ月ほどたったころに、メールをいただき「明日大掃除でおれるかもなので」と長ーく伸びたネイルのお写真をお送りくださいました。
とっても長持ちするお客様。ほんとにロングローングでした。顔(きらきら)
いつもお越しいただく前にオフ&カットしてお越しいただきますが、カットして短くしてもこんなに長くていらっしゃるんです。
うらやましい限りです。
DSC00472.jpg
今回はダブルフレンチでと、ホワイト×レッドか、ホワイト×ピンクかで悩まれましたが、赤をお選びになりました。
あと、ダブルフレンチも斜めラインのフレンチです。
赤にすることで、とても鮮明ななんとも潔くはっきりしたカラーのデザインに。
DSC00475.jpg
3Dカメリアシールもめちゃめちゃいい味出してます~。
お正月明けに来ていただいたのですが、和装にも合うデザインですよね。

フレンチがお好みで、いつもフレンチベースで楽しんでいただいてるのですが、
色々デザインをお考えいただき、毎回新鮮なデザインをオーダーしていただいております。
これからも、色んなデザインにチャレンジしていただけるように、頑張りますね。


この日は、韓国旅行後にお越しいただき、お土産もいただきました~。
ありがとうございます☆
お土産話もとっても楽しくて、お買い物もたっくさんされてて、うらやましーぱんだ
韓流好きな焦る3ワタシ、かなり旅行に行きたくなりました。
旅がしたい~。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

キラリン☆シルバーラメグラデ

リピートしてくれたお友達のネイルです。
DSC00468.jpg
ディズニーランド仕様のネイルから、今回は結婚式出席の為のネイルにチェンジ。
今回は、シンプルにということで、シンプルでありながら煌びやかさふるーつ☆Cultivation・キラキラ星もプラスするためシルバーのレインボーラメと単色ラメを混ぜたカラーでのグラデをチョイス!
ベースもチラチラ光る微細ホロ入りクリアピーチ色ベースです。
DSC00470.jpg
3月には第二子が誕生予定なので、そろそろ病院でも爪チェックが厳しくなる頃らしく、長さも短くしました。
前回が赤×白ドットにレースありのネイルだったから、シンプルネイルに少し物足りなさを感じるかも?ですが、レインボーラメは、単色ラメよりも存在感が随分あるので、キラキラを楽しんでもらえると思います。
出産までにもう一回チェンジしたいということだったので、お直しで少し派手目にされるのもいいですね。


今回は2歳の息子ちゃんと二人で来てくれましたが、
「トムとジェリー」のDVDを観て大人しく待ててくれました。
息子ちゃんよ、、、ありがとう。
ママがキレイになれるのは、君のおかげでもあるのよアンパンマン改訂版
「トムとジェリー」といえば、最近よくお友達の子供が観てます。
コストコで、DVDが売っているらしい、、、
もちろんワタシも幼い頃スキだったアニメの一つで、かなりのトムジェリ世代。
今回来てくれたお友達、実は8つ下の可愛いママなんですが、
「♪トムとジェリー 仲良くけんかしな~♪」って知ってる???って
って聞いてみたら、自分は知らないけどお母さんが歌ってた~と言ってました。
ジェネレーションギャップだ・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ご予約状況 |

ベビーピンクフレンチ

DSC00448.jpg
ワタクシのネイル、前回バージョンです。
今はもうチェンジしちゃってますが、前回のはこんな感じでした。
入荷直後のベビードールという名のベビーピンクのカラージェルでフレンチ×ピンクゴールドのラメラインにした、シンプルなデザインです。
DSC00449.jpg
やっぱりフレンチ大好きです。
グラデもスキだけど、やっぱりツヤっBrilliantとつける主張しすぎないシンプルネイルもステキだなと・・・思います。
色々したくなるとキリがないんですが・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

紺色フレンチ&ホロドット

旦那チャンのお姉さんが、ネイルに来てくれました~。
美容業界に勤めるお姉さん、いつも美容に関するアドバイスなどいただいてます笑顔
ワタシも、化粧品が大好きなので、いつも興味深々に聞き入ります☆
ストライプやチェックが気になる・・・というお姉さんでしたが、実際こんな感じって見せてもらった雑誌の切り抜きが、とっても難度の高い感じのもので・・・
焦ったワタシを見てか苦笑デザインを変更・・・←スイマセンDSC00463.jpg
で、オーダーいただいたのが、ミッドナイトブルーというカラージェルでフレンチ×ベースにホロでドットを置くデザインです。
ベースは、微細ラメ入りのクリアピンクで。
「ドットの一部を☆スターホログラム☆にして」のオーダー。
DSC00466.jpg
一部に星のホログラムを置いたのがかなーり可愛い仕上がり。
フレンチ部分を紺色にすることで甘すぎず大人キュートなデザインになります。
後から「会社でも評判いいよ」とメールいただきました~。
ありがとうございます~!

今度は、チェック柄や、ストライプなどにも挑戦してもらえるように練習しときまーす☆



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ベビーピンクフレンチ

以前にお越しいただいたお客様が、娘さんをご紹介くださいました。
親子でご利用いただきましてありがとうございます!!
こうした「ご縁」に大変感謝する年であった昨年の最後に施術をさせていただきました。
ジェルネイルは初めてのお客様、普段は大学院で実験の毎日だそうです。
年末年始のお休みの間にとお越しいただきました。
DSC00458.jpg
カラーは、ベースはキラキラバール系の入った感じ、フレンチ部分はマットに・・・がご希望でした。
で、こちらのクリアピンクラメベースにベビーピンクのカラージェルでフレンチにお決めになられました。
ラメラインはピンクのラメです。
DSC00461.jpg
こちらのベビーピンクのカラージェルは、お越しいただく少し前に入荷した「ベビードール」というカラージェルです。
ふんわりした色合いがとてもキレイで、とてもやさしい仕上がりになりました。
お客様の優しい雰囲気にとてもお似合いでワタシまで和みました。


施術中、色々楽しくお話させていただき、終始笑ってた気がします。
その中でも、モツ鍋のモツが「ガムみたいだった」という話、かなり笑えました笑い。
お帰りになられてから、お母様から「気に入っていただいてる」とメールをいただきとてもうれしくおもっております!
本当にありがとうございますキラキラ
普段は、バイオジェルなどをオフする時に使う成分である‘アセトン‘などを実験でお使いだそうなので、学校が始まると維持が難しそうですが・・・
初バイオジェルできるだけ長く楽しんでいただけたらうれしいです。



ただいま技術向上の為、ハンドモデル様を募集しています 詳しくはこちら

ご予約はこちらから  ご予約フォーム

お問い合わせはこちらから お問い合わせフォーム

ご予約状況  こちら
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

オペラピンクフレンチ

ぴんくはーとワタクシの母ちゃんのネイルです。
ネイルは派手な方がイイ!ベースはクリア以外で!!は、毎回の注文ですねこ
DSC00451.jpg
今回は、シルバーの微細ラメの入ったクリアピンクをベースにオペラピンクでフレンチにするデザインに、予てから希望の雪の結晶を。
DSC00452.jpg
こちらも、クリスマス前の施術分です。
結晶シールは、年末まで大人気アイテムでしたハート
来年は、シルバーやゴールドの結晶なんかもも取りいれてみたいですはずかちーv

前回のネイルを5週間も経っていたのに、かなりキレイなまま保っていて、
ずいぶん爪が長くなってたので、かなり短くしてコレです。
ジェルが合ってるんだと思われます。
また、色々試してね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



ただいま技術向上の為、ハンドモデル様を募集しています 詳しくはこちら

ご予約はこちらから  ご予約フォーム

お問い合わせはこちらから お問い合わせフォーム

ご予約状況  こちら
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ダイヤモンドダスト☆☆

高校時代の同級生が、リピートしてくれました~。ありがとう!
といっても、このネイルずいぶん前の施術分。←12/17ハムハムヒクヒク
しかも、ネイルの写真を撮るのを忘れてしまい、送ってもらった画像です。
わざわざ送ってもらってスイマセーンずっと更新できずゴメンね。
DVC00004.jpg
白のグラデーションに微細ラメでコートしたデザインをオーダーしてくれました。
クリスマスも近く、とっても人気の結晶†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノシールで、まさにウインターシーズンにピッタリのネイルになりました。
DVC00009.jpg
結晶シール、ベースのカラーによっていろんな表情をしてくれます。
ホワイトグラデに微細ラメが、ダイヤモンドダストのようなキラキラ感を出しました。
キレイ~☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

新年明けましておめでとうございます~

ご挨拶が遅くなりましたが、
門松新年明けましておめでとうございます牛

昨年は、プチ☆ネイリストとして、新しい一歩を踏み出しましたjumee☆heart4
一歩一歩は小幅ながら、たくさんの出会いに恵まれねこ施術させていただいた方々に
喜んでいただけることに何ともうれしくシアワセな気持ちになりましたはずかちーv
かなりアットホームな自宅サロンにお越しいただいたお客様はもちろん、
このブログをご覧いただいてる方々、ご紹介していただいたお友達などなど、
応援していただいた皆々様に大変感謝しております。ありがとうございました!

今年も、ネイリストとしてもっともっと成長できるように、精進して参ります。
どうぞよろしくお願いします!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : プライベート |

プロフィール

ティナトゥ

Author:ティナトゥ
大阪府高石市の自宅で、バイオジェル専門のプチネイルサロンをしています。


カテゴリ

ハンドモデル募集詳細 (3)
ご予約状況 (1)
お客様のネイル (106)
ワタクシネイル (16)
サンプル (3)
バイオジェルって? (1)
愛しきグッズたち (1)
ハジメマシテ (1)
プライベート (2)
未分類 (0)


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カレンダー 月


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


FC2ブックマーク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Tutti Frutti~バイオジェルのプチ☆ネイルサロン~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。