This Archive : 2008年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

キラキラホログラム

DSC00443.jpg
今月2回目のお友達のネイルです。
前回は、フレンチしてくれたんですが、すっかり取れちゃってて・・・うさ・あせ←自ら取ったところもありですが・・・
取れやすい彼女のお爪ですが、「今回はお正月まで持たしたい!」との事。
一番初めにうちでバイオジェルをしてくれた時のデザインが長持ちしたので、今回はグラデーションの
色を白→カカオピンクに変えて再チャレンジしてくれました。
ありがとう~。
DSC00444.jpg
縦ラインに置いたホログラムは、六角形で大きさも3種類あり、ランダムに散らすと、ホントキラキラで、テンション上がります上

大掃除などで洗剤を使ったり、お湯で手や食器を洗ったりの多いこの時期。
掃除や洗い物の際は、必ずゴム手袋を使用してくださいね。
この、ゴム手袋の使用が‘持ち‘にかなり影響してきます。

面倒ですが、ワタシもがんばってつけてまーすナイス
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ラメグラデ×クリアピンクホログラム

クリスマスも終わって、なんだかとってもバタバタな年末ですッ・・・
なんやかんやで、こちらも、2週間前に施術したお客様のネイルです。
せっかくお写真撮らせいただいたのに、遅くなっちゃってごめんなさい。
DSC00438.jpg
リピート姉妹の妹ちゃんのネイル。
今回は、キラキラキラキラがテーマです。
赤のラメグラデ(赤のグリッターとラメを混ぜてます)以前から、気になっていたクリアピンクのホログラムを使ったデザインです。
DSC00437.jpg
クリアホログラムのキラキラ感がとっても可愛らしく輝くネイルになりました。

また、次回来年の予約もしてくれました。いつもありがとうゴザイマスッ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

スノーネイル

DSC00435.jpg
1ヶ月ごとに、ジェルを楽しんでくれているお友達のネイルです!
姉妹で、いつも予約してくれてありがとう~!!
ベージュピンクのグラデーションにホロ&結晶シールを施したデザイン。
結晶シール、冬の定番になってて、うれしいです~。可愛すぎる!!
周りに散らしたホログラムが、雪が降ってるようにチラチラと光ってきれいです。
おまけに、爪の先端にピンクのラメを!!
DSC00434.jpg
実は、前回のオペラピンクの逆フレンチの持ちが芳しくなかったので、今回はS-ジェルという硬い方のジェルでコーティングしました。
お爪の柔らかい方は、自爪のしなりなどで、ジェルとお爪の間に隙間ができて、リフト(剥がれ)しやすくなるようです。
硬い方のジェルは、厚みが少しでるのですが、硬さがあるのでしなりにくくなるかも?ということで、今回は試してもらいました。
せっかくのキレイな爪、やっぱり長持ちしてもらいたいですッねこ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ホワイトネイル

更新が遅くなりましたうさ・あせ
12月に入って、なんとなくバタバタです。ってなんてしてないんですけど・・・

DSC00431.jpg
リピーター様です。
定期的に、グラデーションのお色を替え楽しんでおられます。
「今度はどんなかな?」ってお越しいただく前に楽しみです。
今回のオーダーは、「白ラメに結晶雪で」と。
ベースのグラデは透けた感じではなく、きちんと白グラデも必要なデザインをご希望でしたので、ホワイトのカラージェルに白ラメを加えたカラーで、グラデーションを施しました。
白のカラージェルも活かしつつ、ホワイトラメパウダーの繊細なキラキラのあるステキなグラデーションです。
DSC00433.jpg
やっぱり、白グラデ、冬にはもってこいのカラーです。
それに結晶シールがピッタリなもので、寒い冬も楽しく乗り切れそうに思うのは私だけでしょうか?
こんなネイルしてると、どんどん外に出かけたくなるような!!
シアワセーなネイルです。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

キラキラ☆☆ウインターネイル

DSC00426.jpg
今回も夜な夜な・・・な姉のネイルです!
ライラック色ベースに、白ラメとパープルのラメを混合して作ったラメを斜めにいれたデザインです。
雪の結晶シールもを散りばめると、スターダストのようなキラキラネイルに仕上がりました。
DSC00427.jpg
写真では、表現しきれていないのですが、ほんとにキラキラBrilliantで、この季節にピッタリな感じです~!!




先日のナナくん

姉ちゃんの、オフしてた時のこと・・・
ナナ君の「ばいおじぇる、ナナもやりたい」という言葉に
アルミホイルを巻いてあげました~。
しっかりバイオジェルやってる気になってますOK

DSC00416.jpg

数分後、部屋の端っこに、アルミホイルの残骸が10指分残されてましたけど・・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

カカオピンクグラデーション

DSC00422.jpg
9月頃から始めたバイオジェルを継続して楽しんでいらっしゃる、ご新規のお客様。
なかなか日程が合わず、やっとお会いすることができ、とてもうれしかったです。
お色選びで、お話しているうちにナチュラルな感じを好まれているようでしたので、カカオピンクにホログラムの入ったクリアピーチ色でコートをオススメしました。
DSC00424.jpg
とても、シンプルでナチュラルなデザインですが、指先がとっても美しく仕上がります。
お勤めなどで、ネイルのカラーに制限のある方々にも、ピッタリなデザインです。
ナチュラル色のグラデーションは、縦長ラインを強調できますし、さりげないホログラムのキラキラ感も楽しめます~。
雪の結晶シール、またお使いいただきました雪の結晶
ポイントに使うだけで、かなり楽しめます。

お仕事中に、癒されてくださいね~。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ラメパープルONパープルグラデ

DSC00417.jpg
初めてお越しいただいたお客様のネイルです。
はるばる、自転車でお越しいただきありがとうゴザイマス~☆
ゴージャスな感じが好みのお客様、色々と、デザイン&カラーを悩まれましたが、最終的にお選びになったのは、パープルのカラージェルのグラデーションの上に、パープルラメグラデーションのWパープルに、カメリアの3Dシールやスワロフスキー等を使ったデザインです!
DSC00419.jpg
ラメグラデーションのカラーによって、雰囲気もずいぶん変わってくるデザインですが、同系色のカラージェルとラメを使うことによって、しっくり馴染みの良い感じになりました。
カメリアシール、個人的にかなりのお気に入りなんですが、とっても華やかになるとってもお役立ちアイテムです。
ラメとスワロのキラキラ感にプラスすることで、とってもゴージャスになりました~。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ブラウン系レオパード

DSC00409.jpg
リピーター様のネイルです!
美容師さんである為、「引っかかったりするのは・・・でも、今回はゴージャスにしたいんです」とデザインを相談しているうちに、ストーンやブリオンを使うデザインがどうしても気になっておられる様子。
ネイルデザインの本を見ながら、お客様はこちらのデザインをチョイスされました。
茶系のお色を4色使った変形斜めフレンチにラインにストーン・パールストーン・ブリオンをゴージャスに、そしてレオパードをポイントにジェルアートしたデザインですkao04
DSC00411.jpg
今季、とってもアニマル柄jumee☆paw3が流行のネイル界。
こんな感じにさりげなくアニマル柄を加えてみるのもいい感じです~。
茶系でまとめたので、統一感のある個性的なデザインになりました。
ストーンをつけるとどうしても均一な表面にはならないので、美容師のお仕事大丈夫でしょうか??

しかーし、ずいぶん時間のかかるデザインではありますハムハムヒクヒク
施術後、お客様に「見てて楽しかったけど、自分でお願いしたものの、途中でもういいですよーって言いそうになりました焦る3」と言われるほど・・・∑(゚Д゚)!!スイマセン・・・
ハイ・・・多分、黙々と集中していた時間があったはずです・・・苦笑い
途中で引き返せないデザインですので、ここまでのデザインは、ワタシの体力と時間のあるときにしかお受けできないかもしれません・・・悪しからず・・・マリオ(ジャンプ)

でも、出来上がってみて頑張った甲斐あり、とってもステキなネイルになりました。
勝手に、自分で自分を誉めてみますねこ

職業柄、取れやすいとのことでしたが、前回3週間持ちましたと喜んでいただけてたので、今回も長持ちするといいですね。祈っときます☆
長時間のお付き合いありがとうございました。


ただいま技術向上の為、ハンドモデル様を募集しています 詳しくはこちら

ご予約はこちらから  ご予約フォーム

お問い合わせはこちらから お問い合わせフォーム

ご予約状況  こちら


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ホワイトフレンチドット☆冬仕様

3回目のお越しのお客様、いつもとても楽しい話題を仕入れてお越しいただきます。
情報通のお客様なので、とーっても刺激になります..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*ありがとうございまーす!!
DSC00405.jpg
とってもネイルが長持ちのお客様、前回のキラキラネイルも状態が良かったようで、前日に泣く泣く?オフしてお越しくださりました。
1ヶ月以上も保って下さってたので、堪能していただけましたよね☆
今回、前もって「白フレンチ!!」と心に決めておられ、フレンチ部分のアレンジをいくつかお考えでした。
①フレンチ部分をホロでドット泡②シェルでキラキラBrilliant③ラインにホロをランダムに・・・など
↑お越しいただく前に色々とデザインを研究してきていだいてありがとうゴザイマス!
「ホロでドットが可愛くないですか~」とオススメしたのを快諾いただき、さらに結晶シールも全てのネイルベット(クリアのベース部分)に!!
DSC00406.jpg
かわいいー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
秋色パープルフレンチクリアブルーキラキラフレンチホワイトドットフレンチと大人キリリとしたネイルから、こんな可愛いラブリーなネイルにがらっと変わったので、かなりのイメージチェンジです!
色々なデザインを楽しんでいただけて、ワタシもとってもうれしく思います。
そして、お客様ご希望のデザインにお応えできるように、今後も頑張らねば・・・

いやー、しかしラブリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
白フレンチは王道だけど、アレンジ次第で雰囲気が全く変わってきます。
結晶シールがまたいい味だしてます。
「女にうまれてヨカッタ~は-と」とお客様。ホンマ同感です!!
巷では男性もネイルしてる時代ですが、やっぱりこんな甘いネイルできるのは女子だけですもんね~。
惚れ惚れしちゃうなぁ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

プロフィール

ティナトゥ

Author:ティナトゥ
大阪府高石市の自宅で、バイオジェル専門のプチネイルサロンをしています。


カテゴリ

ハンドモデル募集詳細 (3)
ご予約状況 (1)
お客様のネイル (106)
ワタクシネイル (16)
サンプル (3)
バイオジェルって? (1)
愛しきグッズたち (1)
ハジメマシテ (1)
プライベート (2)
未分類 (0)


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カレンダー 月


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


FC2ブックマーク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Tutti Frutti~バイオジェルのプチ☆ネイルサロン~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。