This Archive : 2008年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

キラキラパープル☆ラメフレンチ&パールホログラム

DSC00099.jpg

来週友人の結婚式があるから・・・と、来てくれたお友達。
前もって、当日着る黒ワンピースの写メデジカメを送ってくれ、「シルバーとホロとキラキラBrilliantを入れたい」と希望してくれていたので、時間があるときにサンプルチップを数枚作成・・・少ししか作れませんでしたが・・・
彼女のイメージや、ワンピの色に合わせて作っておきました。
聞くと、やっぱり!思ってたとおりパープルや、グリーンが好きだと笑い。
作っていたチップの一つに決めてくれました~☆

DSC00101.jpg

パープルのラメでフレンチに、七色に輝くシルバーラメライン、パープルの六角パールホログラムを施しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
キラキラ満開ですよ~BrilliantBrilliantでも、派手過ぎない感じがいいです。
爪がほとんど折れちゃったって残念がってましたが、クリアベースなので、数週間経っても伸びてきた部分が目立たないので、いい感じに伸ばせると思いますオンプP2
黒ワンピにもぴったりのお爪になりましたねheart02

ありがとうございました~。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

美味しい紅茶

DSC00095.jpg

お友達が主宰する紅茶とおもてなしの教室「feuille」のオリジナルティーをいただきました は-と
ありがとう~はずかちーv

The au caramel(生キャラメルの入った紅茶)とOisea blue(ルバーブとさくらんぼのお茶)の二種類があるんですが、あまーい香りで、ほんとに美味しい紅茶です。
これまた、シアワセになれるもの。

ネイルに来ていただいたお客様にも、お出ししたいなと思っています。
W(ダブル)のシアワセですよねローズ


DSC00097.jpg
そして、bodumのティーポットもついに購入~グー!
ステンレス製の茶漉しがすごく大きくて、茶葉のジャンピングにもとっても良いらしい☆
ワタクシ、紅茶は好きだが、そこまで詳しくないのですがね焦る3・・・

前に使ってたのがずいぶん前に割れちゃって、ずーっと欲しかったものなので見てるだけでもワクワクしちゃいますオンプP2

「feuille」の紅茶を美味しく淹れまーすBrilliant

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : プライベート |

ピーコック☆ピンクゴールドラメ~フィルイン~

ワタシのネイルをチェンジしてみました。
今回は練習も兼ねて、フィルインにしてみました。

フィルインとは伸びてきた部分のお直しのことです。
お爪は、キューティクルライン(甘皮の方)から伸びてきますが、伸びてきた部分のジェルの状態がよい時に、ジェルをオフせずにお直しが出来ます。
付け替えではないので、デザインが限られてきますが、オフする際の爪への負担が発生しないので、爪の健康に対しては良いと思います。

前回の私のネイルはこれ ←クリックしてね

で、チェンジしたのが、これ↓です四葉のクローバー

DSC00080.jpg

パール系のライラック色とホワイトのピーコック柄に、ピンクゴールドのラメライン。
私の爪もすっかり夏から秋に、やさしいアートになりました。
個人的にピンクゴールド、かなり好きですheart02

DSC00093.jpg

ラメは多数ご用意しております☆


ただいま技術向上の為、ハンドモデル様を募集しています 詳しくはこちら




COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

白グラデーションとオーロラホログラム

DSC00076.jpg
ブログを見ていただき、初めてのバイオジェルに来てくださったお客様です。
来月より、就職のためお爪を伸ばすのはNGとのこと。
それまでの残り1ヶ月をジェルで過ごされたいとの希望でした。
亀裂の入ったお爪を、スカルプコーティング、強化剤などもつけておられ、日ごろからお手入れを欠かさないといった姿勢に、感動しました~Brilliant

オーロラグリッターを混ぜたクリアベースに、ホワイトグラデーション、オーロラホロを散りばめました。
(以前にブログに載せた感じを気に入ってもらったそうです!うれしいはずかちーv!)
薬指に、キラキラスワロもプラスして。
はぁ~うふ、可愛いLOVEやっぱりいいですねこの感じ☆

DSC00078.jpg

毎日がとても輝いておられるお客様の雰囲気にもぴったりのネイルになりました。
入社までの残り1ヶ月、ツヤツヤ、キラキラのお爪を楽しんでくださいね。

ありがとうございました~はる色きらり
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

あま~い、ストロベリーネイル☆

DSC00075.jpg

今週末に、二次会があるとハンドモデルを兼ねて来てくれたお友達。
「お任せでheart02」と可愛い声で言われちゃったけど、以前はネイリストとして働いたこともあるという彼女に胸を借りるつもりでいたのだよぅ・・・。

新色Orange Floatというクリアオレンジにグリッターの入ったジェルをベースに、赤のグラデーションを施しました。
この赤のジェル、容器の中では結構な濃い赤なんですが、グラデーションにしたらホントにあまーく、キュートに仕上がりますハート
薬指に、スワロフスキーをちょっと散りばめて、大人な感じで。
これ、まさにイチゴイチゴ、ぺロッといきたくなるような、甘いネイルに仕上がりました。

DSC00073.jpg

そう言えば、私がジェルネイルをしたい!と思ったきっかけが、こんなネイルだったこと思い出しましたオンプP2
ジェルのツヤBrilliantで、上品ながら、おいしそうに仕上がるこんなネイルも大好きです。



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

キラキラ☆シルバーホログラム

DSC00066.jpg
お友達ネイルです。
伸ばすのムリ(伸びたら気になってしまうらしい)やけど、ストーンとかホロとか使って派手派手にしたい!と。
で、本とか見て、ホロを敷き詰めてストーンもちょっと散りばめよか~ってなり、
よく登場しますが、ラメ入りのピーチ色の上に、たくさんのホログラムをいっぱい敷きつめました~。
ホログラム、取れにくいように厚めのジェルで埋め込みました。
で、こんなにキラキラに輝いております。
ドレスアップして、出かけたくなる感じですね。
妊婦サンなのにハンドモデルに付き合ってもらってありがとう~。
しかも、めっちゃ派手~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ドラッグアートチップetc

ドラッグアート

ドラッグアートとは、未硬化のジェルの上を筆を移動(ドラッグ)して作るアートをいいます。

今日はいくつかサンプルチップを作りましたが、ドラッグアートって楽しくなります。
 
左上のピーコック柄、チョコレート色+ホワイトでカプチーノコーヒー&ハートをイメージしてみました。

右下 ブルーでフレンチ+シェルを埋め込み 海に行きたくなるような・・・笑い。

シェルや、前に紹介したフルーツ、ホロなども埋め込みになるので、仕上がりに少し厚みがでますが、ジェルのアートは、厚みも少なく出来るのでより自然に出来上がります。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : サンプル |

オーロラグリッター&ホロでキラキラネイル

DSC00050.jpg

ラメの入ったピーチ色をベースに、先端をオーロラのグリッターでグラデーション、六角形のホログラムを大小ランダムに置きました。
このベースお爪が伸びできたときも、延びた部分もわかりにくくて使えます。
グリッターも、ホログラムもオーロラで、角度によって色々な色に変わって光るので、写真ではわかりにくいですが、思いのほかキラキラキラキラ(オレンジ)になりました。
太陽の下でも見たんですが、これがキラキラというよりギラギラキラキラしてました~

DSC00049.jpg

初めてジェルネイルを体験してもらいましたが、キューティクル(甘皮)からお手入れすることで、塗る前よりも爪が伸びた感じがしてすっきりしました。
「キラキラーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星」って何度も見直して喜んでいただけていたので、やりがい感じました~は-と
ありがとうございました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ゴールドラメ&ゴールドホロ&オーロラスワロフスキー

DSC00044.jpg

バイオジェル初チャレンジのお友達。
二人で、色々あーでもないこーでもないと言いながら、決めたのがこれ。
オレンジ系のラメベースに、ゴールドのラメとゴールドのダスト(ものすごく小さいラメ)を混ぜて作ったジェルを先端に施し、おまけにもっとキラキラー☆にするのに、ホログラムとスワロフスキーを斜めに散りばめました。(彼女曰く「シャーッって感じ膃」)
彼女の大好きなハワイアンジュエリーのネックレスとリングにぴったりのゴージャスな大人のネイルになりました。(写真撮っておけばよかった)
ゴールドは、単色だけでも豪華ですね
シアワセが訪れますように


ただいまハンドモデル様を募集しています 詳しくはこちら



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

ホワイトグラデーション&フルーツ第2弾

DSC00045.jpg

OL時代の同期のお友達、と言っても、一緒に働いたことはなく、新入行員の時に、同じ釜の飯を食べたことから始まり、長期休暇をとっては、毎年のように海外旅行に行ったっけ・・・
あのころは、若かった黒うさぎ今はウェブデザイナーの彼女。
初めてのジェル、私のしていたフルーツネイルを気に入ってくれて、同じデザインでモデルさんしてくれました
白くまアイスのようなネイル、気に入って貰えたかな~?

1本折れちゃってた左手人差し指、一部が深く折れていてフォームが合わずに長さ出しが出来ませんでした・・・長さ出し・・・出来ないこともあります

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お客様のネイル |

フルーツ&ホワイトグラデーション

DSC00039.jpg

ついについに、やっちゃいましたフルーツネイル
クリアオレンジのラメベースにホワイトグラデーションを施し、一部にフルーツ、一部にオーロラ色のホロ←このホロが大好きなのでよく登場します を置いて涼しげーな、爽やかーなネイルになりました。
柑橘類を足すことですごく爽やかなうえ、ホログラムでスカッシュっぽくしてみました。
出来上がってから、ずっと爪見てしまう・・・カワユス鐓

DSC00036.jpg
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

ランダムホロ

DSC00026.jpg

先日はピンクのマーブルでしたが、ベースのピンクを残してチェンジしてみました。
クリアベースに見えますが、ちょこっと色が残ってます。
七色に色を変えるホログラムを大小散りばめて、めっちゃキラキラです
このホロはシンプルに見えて存在感がめちゃあってキレイです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

プロフィール

ティナトゥ

Author:ティナトゥ
大阪府高石市の自宅で、バイオジェル専門のプチネイルサロンをしています。


カテゴリ

ハンドモデル募集詳細 (3)
ご予約状況 (1)
お客様のネイル (106)
ワタクシネイル (16)
サンプル (3)
バイオジェルって? (1)
愛しきグッズたち (1)
ハジメマシテ (1)
プライベート (2)
未分類 (0)


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カレンダー 月


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


FC2ブックマーク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Tutti Frutti~バイオジェルのプチ☆ネイルサロン~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
