This Category : ワタクシネイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

押し花ネイル

先月になりますが、ジュエリージェルの体験会に行ってきました。
で、1色カラージェルをいただきました。
そのジェルを使おうと、バイオのクリアとトップの間に、ジュエリージェルのカラージェルを使ってみました。
DSC00858.jpg
ベースに使っているパールピンクのカラージェルになります。
3回塗りしたものの、思ったような色が出ず、薄めでした。
そして、個人差もあると思うんですが、私個人的に香りがダメで。。。
施術完了後も、何日も香りが残っていて。。。若干撃沈・・・
ワタシ鼻がいいんです・・・
カラー的には、とってもナチュラル仕上げで、日本人好みのお色目をたくさん出してる感じですが。
DSC00855.jpg
フレンチにはしてないんですが、フレンチラインをホロで作って、押し花シールを使用。
短くなっていた爪も、やっとこここまで成長し、ナチュラルカラーはとってもキレイな指先に仕上がります上
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : ワタクシネイル |

ストロベリーグラデ☆ラインアート

ワタシのネイルです!
DSC00796.jpg
ストロベリーピンクで甘ーくグラデーションしました。
初めて使ったお色でしたが、とっても可愛いjumee☆heart4
透明感のあるカラーなので、グラデもキレイに仕上がります☆
あとは、シルバーラメでラインアート&スワロを。
DSC00791.jpg
実は、折れたり亀裂が入ったりの爪が多くなっていて、今回かなり短くしました。
でも、グラデーションとラインアートすることで、縦長感がバッチリ☆
最近はずっと長かった爪が、短くなったけど生活はしやすくなりましたえるも
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

ホワイト逆フレンチ☆メタルパーツ!!

久しぶりにワタシのネイルを・・・
DSC00658.jpg
白のカラージェルで逆フレンチを微細ホログラムでコートし、
パープルのラメラインにスワロをON。
あとは桜のメタルパーツもポイントに置いてみました。

春を意識しております~。

メタルパーツ、いくつか入荷してます。
他に、りんご、サクランボ、蝶々等、色々と。
興味のある方、お試しくださいね~。


が・・・自分ネイルに、張り切りすぎ力尽きてしまったワタシです・・・
自分ネイルは、片手ずつしかできないし・・・利き手はやりにくいし・・・
この前に、オフ→1本スカルプ→補修などもあったりで、
時間にして4時間以上もかかり・・・けっこうグッタリしてしまいました。
やっぱり、自分のはシンプルになりそうです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

マイネイル☆ベージュピンク逆フレンチ

DSC00538.jpg
前回から、お爪の形を変えて、ポイント(アーモンド形)目指してましたが、長さがいい感じになってきました。
爪を伸ばすとテンションは上がりますが、長くなるにつれ亀裂が入ったり、一瞬で折れてしまったりすることも多くなっちゃって、お直しお直しの連続ですハムハムヒクヒク
実は、コレもいくつか折れてしまったので、ジェルでエクステンション(長さ出し)してます。
ホントの爪は、何本かはめっちゃ短かったりします・・・
DSC00537.jpg
今回のワタシの爪は、ベージュピンクのジェルで逆フレンチに決定。
ピンクのラメでライン、ストーンをキラキラさせてみました。
これまた、ずっとしたかったデザイン。
DSC00545.jpg親指はこんな感じハート
ナチュラルな逆フレンチ、何か女らしくなれた感じ?がスキです~☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

ワタクシのゴールドラメフレンチ

DSC00491.jpg
前回のベビーピンクフレンチからのフィルイン(お直し)したワタシのネイルですッ。
でも、もう今日チェンジしちゃったので、今はもう変わっちゃってるマイネイルですが。。。

この時、爪の形をスクエアオフから、ポイント(アーモンド形)に変えました。
ポイントにするには長さが短めなので、オーバル(卵型)に近いですが。

ベビーピンクのフレンチにピンクゴールドのラメラインを入れてたんですが、今回はそのラインを使ってのピンクゴールドのラメフレンチにしてみました。
DSC00488.jpg
このラメはゴールドの中でも、とっても肌なじみの良い私の大スキなカラーです。
ラメのラインってなるとこのピンクゴールドを使ってはにんまりあはは
あとは、ストーンやら、クロスやら使ってみました。
キラキラBrilliant.はテンション上がりますね~。

この時から、数週間たった今、ポイントにいい感じの長さです。
ホント自己満足なんですけどうれしい!またupしますね。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタクシネイル |

プロフィール

ティナトゥ

Author:ティナトゥ
大阪府高石市の自宅で、バイオジェル専門のプチネイルサロンをしています。


カテゴリ

ハンドモデル募集詳細 (3)
ご予約状況 (1)
お客様のネイル (106)
ワタクシネイル (16)
サンプル (3)
バイオジェルって? (1)
愛しきグッズたち (1)
ハジメマシテ (1)
プライベート (2)
未分類 (0)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


カレンダー 月


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


FC2ブックマーク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © Tutti Frutti~バイオジェルのプチ☆ネイルサロン~ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。